釣りと魚とおっさんと私

ほんとただの釣りのあれなんでいやマジでごめんなさい

徒然なるままに

はいこんにちはー。

 

 

 

りょぴです

 

 

 

 

みなさん釣りしてますかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全くしてません(白目)

 

 

 

 

というのも、

 

が降ってきたり

 

が強かったり

 

 

 

 

寒くてやる気が起きなかったり(だいたいこれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッドやリールの整備でもしてぼちぼち準備しておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

にはショア(陸)から真鯛を釣り上げたいなー

 

 

一度だけ釣ったことあるんですよショアから真鯛

 

 

 

 

 

あのときはがヒットして、「あーまたエソかー」と

 

 

 

 

リールを巻いていたら・・

 

 

ん?なんだか頭ゴンゴン振ってる・・

 

 

 

 

 

 

だんだんと魚影が浮かんで来れば・・・・

 

 

 

 

 

 

なんともピンク真鯛ではありませんか

 

 

 

 

やったー!!

 

 

 

 

あのときは興奮してすぐに友達に見せびらかしに行ったなーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのときの興奮をまた味わいたい!

 

 

 

なので春先からはショアから真鯛を狙います

 

 

 

 

 

 

ん?

 

どうやって釣ったかって?

 

 

 

 

 

 

ショアジギングです(どや)

 

 

 

 

 

 

 

ショアジギング 略してショアジギ

 

 

 

 

どんな魚がかかるかわからないからホント楽しいですよねー!

 

 

 

 

 

 

今年も釣るぞー!

 

はよ釣りしろ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で・・

 

 

 

バイバーイ!