釣りと魚とおっさんと私

ほんとただの釣りのあれなんでいやマジでごめんなさい

2019。Hatenaはじめる

 

どうもー、初めまして!Ryopi(りょぴ)と申します。

呼びづらいですが気にしないでください。

 

 

性別も年齢も完全非公開ですが

まぁJK辺りを仮想していていただければ何も問題ないかと。

 

 

 

今までこういったblogだとかはやったことがないのでよくわかっていませんが、最近よくあるYouTuberなどに感化され私自身も何か個人的に発信していけたらなと思い、まずはこういったblog?から始めていこうかなと思いました

 

 

blogとか記事とか違いも分かっていないのですが(おい)これから頑張って書いていこうと思いますので宜しくお願いします!

 

まぁ真面目な自己紹介はさておき、、

 

 

 

 

 

 

さっそくですが(ドン!)

 

 

 

 

 

最近釣りを始めまして

 

 

なかなかハマりつつあるのでそちらを紹介して行きたいと思います!

是非この楽しさ、魚の美味しさを伝えていけたらなと。

 

魚が苦手な方はそのままお帰r・・(

 

 

 

 

まぁ釣りといっても色々あるので初心者の方にはなかなかハードルが高くて取っつきづらいですよね?

 

 

 

 

・未だまだ、興味あるけどなかなかこの世界に入り込めない人、、、

 

・魚を自分で釣って食べて見たい人、、、

 

・新たに趣味の一環とし始めて見たい人、、

 

 

 

とにかく暇な人(ドン!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多いと思います!!

 

 

なので私も最近始めた者と致しましては、そういった方々の手助けにもなればと思い書いて行きますのでどうぞご覧下さい。

 

初心者がゼロから綴っていく 

JKのフィッシングストーリー(濡れ場あり

 

 

 

乞うご期待。

 

次回も宜しくお願いします!

 

 

 

 

なんか路線がおかしくなってきたような、、

 

 

 

まぁいいか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょぎょっ!!(バイバイ)