釣りと魚とおっさんと私

ほんとただの釣りのあれなんでいやマジでごめんなさい

小春日和

 

 

どうもー、りょぴです

 

 

 

最近だんだんと暖かくなってきたのでぼちぼち休みの日は外に出かけたいと思う今日この頃

 

 

そろそろお花見の話題も上がってくるのではないでしょうか?

 

 

 

 

私はちょっと前まで毎年お花見していたのですが、最近はめっきり行かなくなったので今年こそは久しぶりにお花見したいと思っています。

 

 

 

 

お花見で周りのグループがバーベキューなどで盛り上がってるのを見るとついつい花より団子になってしまいますが・・w

 

 

最近はキャンプグッズもおしゃれになってきていて、ちょっとしたアウトドアに持って行くだけで映えますよね

 

 

私も釣りをきっかけに少しずつアウトドア派になってきているので、近い将来キャンプなんかもしてみたいなぁ。。なんて思ったり

 

 

 

そのためにおしゃれなキャンプアイテムが欲しかったり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお金が欲しいです(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプに行って釣った魚をその場で捌いてみんなで食べるとか最高ですよね!

 

さっと捌けるとかなりポイント高いし

 

今のうちから練習せねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから魚釣らないと(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ一応釣りブログですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し暖かくなってきたらしっかり釣りメインでブログちゃんとかこう(白目)