釣りと魚とおっさんと私

ほんとただの釣りのあれなんでいやマジでごめんなさい

YouTuberって夢あるよね?

こんにちはー、りょぴです

 

 

 

今日はタイトルの通りYouTubeについて思ったことを・・

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeって今子供がなりたい職業ランキングNo.1だけど、実際YouTubeだけで生活が成り立っている人ってどれくらいいるんだろう?

 

 

 

 

やっぱ一部の有名な人だけなのかな?

 

 

 

毎日動画をUPしている人が平均で1動画、何万再生行ったら職業としてYouTuberと名乗れるのだろう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私も普段からYouTube見てるけど、やっぱり羨ましいと思うよね!

 

 

好きなことして生活してるんだから。

 

 

 

 

私もYouTuberになりたいなー(真顔)

 

 

 

 

 

 

きっと理想と現実は違うだろうけどもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいつまで職業として成り立つのか不安もあるよね・・

 

 

常に先を見越してやっていかないと行けないと思うとホントすごいなぁってしみじみ思います。。

 

 

 

私も毎日のほほんと生きていかないで、少しは頭使って生きようと思って見たり・・w

 

 

 

 

 

 

 

よし、私も何かを始めてみよう!(釣りしろ)

 

 

 

 

 

 

 

やらずに後悔するよりもやって後悔して行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにまずは情報収集だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeみよ(おい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

バイバーイ!