釣りと魚とおっさんと私

ほんとただの釣りのあれなんでいやマジでごめんなさい

激辛のその向こう

 

こんにちわ、りょぴです!

 

最近また寒くなってきましたねー

 

釣りに行こうと思った矢先、なかなか行けませんねー。

 

ただの言い訳にしか聞こえませんがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この間友達から激辛のお菓子をいただきました

 

 

 

大分県?だったかな

 

もう匂いがくて・・

 

私は結構辛い物好きでよく食べるんですが

 

 

 

 

まさかね

 

お菓子ではそこまでくないでしょう(余裕)と

 

 

 

意気揚々と食べてみました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの辛さはっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

痺れて痛い・・

 

 

 

 

 

そしてその痛みがしばらくの間

 

 

 

私の口内で乱舞している(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどもなかなか美味しいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな蒙古タンメンみたいな(みんな知ってるかな?)

 

 

 

いんだけどもすっごく美味しい

 

 

 

いその先に後を引く旨味がある・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかどうして、、

 

 

とても好感の持てるお菓子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別府のサービスエリアで売っているという

 

 

 

 

「別府地獄カレー」

 

 

 

 

 

 

 

というスナック菓子です。

 

 

 

 

い物がお好きという方はぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

とてもオススメです!

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で

 

バイバーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が痛い(白目)・・